合コンで見つけた恋を成就させよう|必勝方法を詳しく解説

実は高くない初期費用

説明

繁忙期も安心の月会費0円

自分1人の力では結婚できないのなら、コーディネーターと2人で婚活しましょう。大阪の結婚相談所では、専任のコーディネーターが婚活をサポートしています。コーディネーターがあなたの性格に合った異性を紹介してくれるため、フィーリングがばっちりな結婚相手と巡り会えます。また、1ヶ月に紹介される人数は5人前後と多く、たくさんの出会いが待っているのも結婚相談所の魅力。でも、費用に不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません。大阪の結婚相談所では、初期費用として6万円から15万円ほどが必要です。費用に幅があるのは、様々なコースがあるため。異性の紹介はしてもらいたい、お見合いのサポートもしてもらいたい、でもデートの仕方などの相談は必要ないという方もいらっしゃるでしょう。そのような方は、シンプルなサポートプランを選ぶことで費用を抑えられます。結婚相談所は高いと思われている方も多いですが、自分に合ったコースを選べば高くありません。また、月会費や成婚料は、大阪の結婚相談所によって大きく異なります。毎月一定の月会費が必要なところもあれば、成婚料が無料のところもあります。また、月会費は無料で20万円ほどの成婚料が必要なところも。どの料金体系が良いのかは一概に言えません。例えば仕事の繁忙期には婚活できない方は、月会費無料がいいでしょう。結婚相談所に成果を求める方は、成果報酬である成婚料を支払うのが適しています。大阪の結婚相談所を1つ1つ比較し、自分のライフスタイルや性格に合った婚活をするのが大事です。

RECOMMEND POST

婦人

親も婚活の時代

大都会東京では、人口に反して人間関係が希薄であり、よい出会いのチャンスはなかなかありません。最近はご両親がお子様の婚活にかかわり、結婚相談所を利用する事例が増えています。様変わりした婚活事情を知るためにも、ぜひ結婚相談所を訪れてみてください。
説明

実は高くない初期費用

自分に適したプランを選べば、結婚相談所の費用は大きく下がります。また、ライフスタイルや性格に合った料金体系を選ぶことも、お得に婚活するための秘訣です。大阪の結婚相談所を丁寧に比較し、無駄のない婚活を始めましょう。